Dream or Nightmare -Days

リアリストが語る、思うままの日常

マクドナルドのナゲット15ピース(390円)、限定ソースが酷い

マクドナルド 2021クリスマス

マクドナルドHPスクリーンショットより(一部切り取り)

 

少し前に、

▼この記事で、ナゲット15Pが390円だから買うって書いたんです。


前回のチリソースが美味しかったとも書いたんです。

 

それに比べると、今回はいまいち気が乗らなかったんですが、食べずに語るのはよくないです。

 

そんなわけで、どちらも付けてもらいました。

 

そして、事態は衝撃へ・・・。

 

ロブスター&トマトクリームソース

 

こいつはまだいい、美味しくもないが、悪くもなかった。

 

でもさ、

 

コク旨ステーキソース

なんだこれ!?

 

焼き肉のたれじゃねーーーか!!

(怒り活火山)

 

ほんとね、まんま焼き肉のたれですよ。

焼いた肉にかければ、いけますよ。

ああ、ステーキソースってそういうことね。

はっきりいいます。

クソまずいです。

 

いままで数多のソースを食してきましたが、

「これは無理、食べれない」

と思ったソースは初めてです。

 

これ、ほんと誰が考えたん?

だめなやつだよ、これ。

チリソース最高だったよ!!

あれはレギュラー化すべきだよ!!

カムバック、チリソース!!

グッバイ、ステーキソース!!

 

これからナゲット買う皆さん、ステーキソースはお勧めできません。

でも、あえてその焼き肉のたれを試してみるのも一興だとは思います。

 

とにかく、食べればわかります。

「あ、これは焼き肉のたれだ」って。