Dream or Nightmare -Days

リアリストが語る、思うままの日常

森永ラムネを洗濯した結果

私の愛するお菓子、ラムネ。

今日、大切な森永ラムネをポケットに入れたまま、洗濯機に入れてしまいました。

 

大切なラムネが、洗濯機で回りました。

 

どうりでガラガラ音がすると思ったんだよな。

 

 

ちなみに洗濯後、取り出したラムネは無傷でした。

 

容器の中に、水の一滴も入ってないの!!

 

森永ラムネの密封度を、この目で確認したわ!!

 

さすが森永。

 

これからも愛食しますので、末永く販売をお願いします。

 

※だけど、さすがに食べれませんでした。すみません。