Dream or Nightmare -Days

リアリストが語る、思うままの日常

ヤマザキの肉まんが好き

この時期になると、肉まんが店頭にならびます。

 

私はヤマザキの肉まんが大好きで、よく買うのです。

 

肉まんといったら、これでしょう!

というくらい、他のメーカーの肉まんは買いません。

 

今年も、早くも数回は買ってます。

来年の春までお世話になりそう。

 

ちなみに今回初めて知ったんですが、

 

ヤマザキ 具たっぷり とろける チーズ肉まん 3個入り

 

なに? この、チーズ肉まん!!

はじめて見た!

ふつうに売ってるのか? 見たことない。

 

でも他のとちがって、3個入りなのね。

 

それになんだかんだ言って、やっぱり肉まん、あんまん、ピザまんあたりは強いから、チーズ肉まんじゃ需要があんまりないのかも。

(だから、スーパーも仕入れないとか)

 

しかし、これはいいことを知った。

これから先、要チェックです。