Dream or Nightmare -Days

リアリストが語る、思うままの日常

日用品&食品の詰め合わせを頂きました!

今日、日用品と食品の詰め合わせをいただきました!

 

ものすごく嬉しいです!

 

しかも中には、買わなきゃと思っていたボディソープや、欲しいなあと思いながらも手が出せないままだったものが入っていました。

 

欲しかったのは、これ!! 鮭ほぐし。

 

▲焼鮭ほぐし 200g 1000円超のお品!!

(※注:鮭ほぐしとはこういうものという見本で、この商品をもらったわけではありません)

 

『鮭ほぐし』というのは二個セットのものが多くて、

「買ったあと、どうやって消費すれば?」

という思いから、購入に抵抗がありました。

 

さらに、1個だけの単品だと、なぜか(上記の画像のような)高級品ばかり売ってるんですよね・・・。

 

でもついに、私のところにやってきました!!

 

うおーーーー!!

 

パスタやごはんに混ぜるだけで美味しいらしいので、やってみます!!
(※注:クックパッド調べ)

 

欲しいとおもっていたものが手に入る。

 

これぞ引き寄せですね。