Dream or Nightmare -Days

リアリストが語る、思うままの日常

レンジで温められるレトルトカレー

 

実はいままで、電子レンジで温めるカレーに抵抗があったのだ。

 

本当に大丈夫? みたいな・・・。

 

これは、アルミホイルを電子レンジに入れた馬鹿にとって、大いにうなずけるところである。

 

でも、気がついた。

 

袋ごとレンジで温められるのって、めちゃくちゃ楽!!

 

なにより、袋から滑るように出てくるのがいい!

 

そしてさらに衝撃だったのが、お安くて有名なハウスの

 

咖喱屋カレー 辛口

 

このカレーがレンジで温められる仕様になっていたことだ!!

 

すごい!!

さすがハウスだぜ!!

 

私のおすすめは、辛口。

こいつがまた、中辛と大辛のあいだという、すごく絶妙なポジションを誇るのだ。

 

松屋カレギュウにもぜひ・・・

 

【ハウスの公式はこちら】